アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の仕事は毎日ガッツリPC作業です。

トップスは一日着ただけで、毛玉、黒ずみ、擦れ感で傷みます。
傷めたくないのでPC作業中は腕まくりをしますが
セーター、カーディガン、ブラウス、プルオーバーは
いずれも腕まくりが落ちてくるし、
特に損傷が激しい肘辺りは腕まくりができません。

ということで毎日シャツ+ノースリーブのベストです。
飽きました。
生活のほとんどの時間が仕事なんだから
もっとファッションを楽しみたい!

PC作業がメイン業務の女性の方、冬のトップスは何を着てますか?

A 回答 (2件)

ネットで探すとあると思います

    • good
    • 0

アームウォーマー使うのはどうでしょう

「冬のトップス(がっつりPC作業)。袖が傷」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、欲しかったんですよね!
でも探してもあまり売ってないんです。
どこで買われていますか?

お礼日時:2022/02/01 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!