電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私ってどんな性格に見えますか?暗そう?

「私ってどんな性格に見えますか?暗そう?」の質問画像

A 回答 (21件中11~20件)

暗くてキツそう

    • good
    • 1

暗そうですね。


メガネ無しのお顔を何度も拝見しています。
顔は晒さない方がいいとアドバイスされても
出して来るところを見ると病んでるか
変わり者でしょう。
    • good
    • 1

真面目そう



チョット怖そう

大人しそう
    • good
    • 0

暗そうには見えませんよ


常識人に見えます
少し頑固者かな?良い意味で
一度決めた事は曲げないような性格に見えますね
    • good
    • 1

めんどくさがり屋

    • good
    • 0

暗そう でも可愛い

    • good
    • 1

教師とかアナウンサーに向いてそう。


でも、芸人になると売れるかも。
    • good
    • 1

案外頑固者。

親分肌。かな。
    • good
    • 0

回答になってなかった。


暗いとは思わないよ~。話してみないと分からないけど、はなしにくい感じはないかな。あくまでイメージだけどね。
    • good
    • 0

暗そうには見えないですね


やたらオシャンティーな人だと私は取っ付きにくいので、良い意味で庶民派と言うか(笑)、私の中での好感度は高いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!