アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。今付き合って4ヶ月の彼がいます。お互い合意の上で周りには言っていません。
付き合っていることを言っていない友達が「中学生で付き合っても何もすることないから彼氏いらなくない?意味ないだろw」って言っていたので少し自信をなくしました。確かに私たちの場合は、周りに隠しているので、長電話したり、たわいもない会話をしたりで、特に何もしていないと言われればそうなんですが、、、中学を卒業したら色々一緒にできるよねっていうことで今は恋人らしい事をしてないんですが、このままだと破局してしまうでしょうか。やっぱり中学生でお付き合いをするのは早いんでしょう
か。。。

A 回答 (5件)

別に、付き合ってて幸せだと感じているならそれがなによりの意味なのでは?


そのお友達は何をすれば付き合ってる意味があると思ってるのか知りませんが……
    • good
    • 2

そんなことはありませんよ


人生自分のやりたいようにすればいいんですよ
彼を幸せにできるのはあなたですから頑張ってください
    • good
    • 2

人に言われてグラつくようなら早いんですよ。


「中学生だから」ではなく「今のあなただから」早いってことです。
ついでに言うと、彼のことも本気で惚れてはいないってことでもあります。
まぁ中学生の恋愛なんてそんなんで普通でしょう。
そういう意味ではお友達の意見も間違ってはいないのかな(自分で経験してみてから言いなよ、とは思いますけどね)。
空想で出した結論と経験に基づく結論では重みが違います。絶対に経験はより多く積んだほうが人間的な成長がありますから(特に恋愛は)これからたくさん経験してください。
ちなみに僕初体験中1ですよ。初々しい経験もドロドロの経験も中学生の頃からいっぱい重ねてます。だからあなたのオツキアイが早いなんて全く思いません。
    • good
    • 1

恋愛の考え方って


人それぞれだから

破局するとかって考え方も
人それぞれですよ

彼氏・彼女ての考え方は

友達が決めることではなく

あくまでも、質問者さんと、質問者さんが付き合ってる人が決めることであって

友達の発言って( ̄~ ̄;)

関係なくないかなぁ~

基本的には、自分自身が相手をどう思うのか

これだけの話だと思いますよ
    • good
    • 2

何もしてなくないじゃないですか。


長電話したり、たわいもない会話したり。
お互いに相手が大事な人って思っていて、
それで優しくし合えるなんて、
十分意味があって、大事な経験だと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!