プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このところ 検索エンジン 「検索デスク」(https://www.searchdesk.com/
に繋がりません
これまでとても便利に利用させてもらい知人にも勧めてきましたが 完全につながらく
なってしまいました
事情をご存じの方ないでしょうか
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 今日検索すると以下のお詫び記事がありました
    これで一件落着となると思います 回答ありがとうございました

    お 詫 び


    1月21日から2月2日まで、サーバー移転時に

    発生した不具合により、皆様にご迷惑を

    おかけしたことを深くお詫びします。

    その顛末を記します。

          検索デスク

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/06 11:17

A 回答 (1件)

私のPCではアクセスできました。


下記を参考にしてみてください。
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%89%B9%E5 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問に追加した説明の仕方が判りませんで このお礼書き込みでもうちょっと事情を説明します
1.二週間ほど前から つながるまで時間がかなりかかるようになり
2.先週末辺りでは フリーズした感じ パソコンは実際には動いているのでしょうが
3.週明けには サーバーが・・・・・ のメッセージを出したままになり
4.これはだめだとあきらめた時は not found のようなメッセージが出ました
そして昨晩二時過ぎですが 何の問題もなく つながり
先ほども 以前のように問題なく繋がりました

私はこうしたことには詳しくなく何がどうなっているか判らないのですが私の操作に誤りがあるのでしょうか
よろしくお願いします

お礼日時:2022/02/03 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!