電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の性欲について
結婚して1ヶ月ほどたち生活にだんだん余裕ができてきたのですが、そのせいか最近夫の性欲が強すぎてこまっています。普段の生活のことも考えて平日は1、2回なのですが、週末になると私がいっても止めてくれず一晩に8回戦もすることがあります。夫のおちんちんは大きくて固く数回する分にはとてもいいのですがいってもとめてくれなかったり、何回射精してもすぐに復活して8回もやっていると途中から意識がふわふわして気づいたら朝になっているみたいなことが多く、朝から疲労感が抜けないまま結局その夜も数回して月曜日。こんなふうに彼の性欲のつよさに困っています。
平日我慢してもらっている分しょうがないとも思うのですがさすがにきつすぎます。行為のまえにもヘェラなどで2回ほど射精しているのに夫のはすぐに復活します。結婚前はこんなことなかったのに。
どうすればいいんでしょうか?
別に夫のことがきらいなわけではなく愛しています。でも避けるようなかとをすれば他の人と…すこし心配です。

A 回答 (4件)

つりじゃなくて本当だとすれば、素敵な悩みですよ。


うちの夫は一回射精したら終わりだけどその一回がめちゃくちゃ長くてこっちがいってもいっても終わりません。
でも世の中にはみこすりはんな人とかめちゃくちゃ早漏な人もいます。
旦那様が早漏で10分とかで終わりな人なら、それはそれで不満なはず。
朝から疲労感抜けない時は栄養ドリンクでも飲んでのりきってください(⌒-⌒; )
    • good
    • 1

私の彼氏と同じですね。

30後半の彼ですが、うちは毎日最低6から12発です。
同棲して1.5年ですけど、未だに変わりません
おまけに彼氏は自分でもしています。
おそらくご主人も無限なので1年経っても変わらないと思います
私は同棲した3ヶ月目位までに膣炎を繰り返すようになり、質問者さんと同じでそれでも拒絶が出来ませんでした。これだけ欲が強いと浮気問題が出るからです。なので全て背負いましたが、膣炎のまま、またするので擦過傷もひどく仕事でも立ってられないほどでした。結論から言うと限界ならきちんと伝えるべきです。
私も釣りだとよく言われますがほっといていいですよ。理解なんかネットじゃされませんから。私は痛いほどよくわかります。
最近では私は不快はなくなりました。
当初はまだ彼に慣れておらず私も素を出せなくて無理をしていましたが、大きな喧嘩などを経て自分の意見も出せるようになったので寝たい時は寝ますし。まだ新婚であれば言い出しにくいかもしれませんが、良くない結果になりやすいです。
寝不足だとコロナにもなりやすくなりますしまずは体を1に考えて下さいね
おそらく旦那さんはあなたの辞めて、も、そーゆーシチュエーションだと思ってると思います
体が限界だと伝えてください
    • good
    • 1

ネカマやる人の心理を研究しています。

 めぐみおじちゃんの気持ちを是非ともお聞かせください!
    • good
    • 0

8回??釣ですか?あり得ませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!