アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿端麗で演技がうまく才能あっても、売れる人と売れない人がいますが、運によるんですか?
人を惹きつけるか惹きつけないかの違いですか?

質問者からの補足コメント

  • どう努力するかも謎ですが、努力しても魅力ない人は仕方ないんですか?スターは生まれ持った素質なんですね?
    木村拓哉はスターですが、娘のほうは…

      補足日時:2022/02/03 16:17

A 回答 (2件)

>人を惹きつけるか惹きつけないかの違いですか?


これにつきます。
地下アイドルの中には、かなりきれいな娘もいますが
なかなか世に出られません。
対して、演技が棒だとか酷評されている某モデル?は
某演技のレッテルが貼られていても連ドラに出演していたり
やはり、人を引きつける力はかなりありますからね。
    • good
    • 0

いいえ・・



単に ファンが 付かないだけです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!