アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。
中3女子です。
彼氏と別れたいです。
理由はシンプルに好きでなくなったからです。
しかし彼氏とは席がとても近く、彼氏の1番の親友の人とも同じ班です。
別れたいけど別れたあと、班が気まずくなってしまいそうで中々行動できません。
卒業式に別れればいい話なのですが、卒業までの1ヶ月間、彼氏と付き合い続けるのは私的にとてもしんどいです。
どうするべきですか?
回答お願いします。

A 回答 (8件)

「やっぱり友達に戻ろう?」で良いかと。


あまり難しく考えなくても宜しいと思います。
    • good
    • 0

関係なしに別れる


気まずくてもしんどいなら別れたほうがいい
    • good
    • 0

卒業までちょっと考えたいので距離をおいてもいいかな。

とお願いしてみる。
卒業式に別れる。
    • good
    • 0

もう席替えはしないんですかね??流石にないか


私だったら我慢しないかもしれない
中一の時に、班一緒だったけど、別れたことあります
    • good
    • 0

別れても大丈夫だと思います。

私の周りには別れても相手と仲良くしている人は多いですよ。
    • good
    • 0

あと1ヶ月なら卒業のタイミングでお別れもありかもしれませんね。

ともだちみたく接することができるならそれがいちばんかな。別れを匂わせておいてもいいし。彼氏には気の毒だけども。
    • good
    • 0

しんどいのを無くして気まずくなるか


しんどいままいい空気で居続けるか
どっちが優先か
    • good
    • 0

一ヶ月ぐらい我慢しなよ。

「高校でいそがしくなるから」とか「高校が違うから」とかの言い訳を使えるし、あまり気まずくならない方がいいならその方がいいでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!