アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーリゾートのチケットが今後値下げすることはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

値下げは無いと思う。


一番はコロナで人数制限もあるが
逆に値下げしてしまったら、ブランド価値が下がってしまう。
他のテーマパークでも値上げして、サービスの向上、イベントをして価値を上げている。
1DAY1万くらい、しょうがない
    • good
    • 1

ないと思いますよ。

    • good
    • 0

無いでしょうね。

競合施設が事実上USJで場所も違うし国内では唯一のディズニーですからね。
おそらく大人1dayパスポートが15,000円程度までは値上げしていくと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!