プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人、有名人の店に行ったことありますか?
私は中華の周富輝(故・周富徳の弟)とフレンチの三国清三の店に行った事があります。

周さんの店の壁には、沢山の芸能人の写真やサインが貼られていました。
たまたま周さんがレジにいて、精算をしてくれました。顔を見ることもなく「ありがとうございました」もなんにもありませんでした(>_<) 愛想悪かったです(--;)

三国さんの店ではご本人は勿論いませんでしたが料理はすごく美味しかったです(*´ч`*)
どちらもだいぶ前に行きました。

飲食店に限らず、芸能人や有名人の店に行ったことはありますか?

A 回答 (3件)

元読売り巨人軍の江川卓さんの喫茶店「きりんこ」に


行った事があります。
普通の喫茶店でした。
軽食もあったように記憶していますが、
高かった(有名税?)覚えがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野球は全然詳しくないけど、江川卓さんはよく知ってますよ。
「きりんこ」可愛いネーミングですね。
江川さんのモノマネをする芸人、やけに耳が大きいと思って本物を見ると、ほんとに耳が大きくて特徴ありますよね(笑)

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/02/04 22:04

元モロボシダンことウルトラセブン(森次晃司さん)の店が神奈川県藤沢市にあり、ここに行ったことが・・・



ないです。

ちょっと気にはなっているんですけどね。
なにか思い出したらまた伺います。
「芸能人、有名人の店に行ったことありますか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今でも営業していらっしゃるみたいですね。お洒落そうなカフェですね。
今度行ってみようかな( *´꒳`*)

隣の女性は乙さんがサインを貰ったというひし美ゆり子さんですか?
お二人共、良い歳の取り方してますね( ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝ )
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/02/05 12:53

元中日ドラゴンズの大豊さんのお店…の前を


通ったことはあります。主人は入ってみたかったらしいですが
食事時でも無かったので…
もう亡くなられてしまって
残念ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方は知らないけど、以前爆笑問題のテレビ番組で見たことあります。
おおとよじゃなくてたいほうなんですね。ご主人は中日ドラゴンズのファンですか?(^-^)
その時、闘病中でしたけど奥様に支えられながら懸命に頑張ってお店をやっていました。
亡くなられて残念ですね。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/02/05 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!