プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那様・奥様・彼氏さん・彼女さんでお相手が平気で何度も約束を破る人は居ますか。

自分中心で、相手の事を考え無い人、、
だと思いませんか。
相手との約束は平気で破るのに、自分の約束を急用で断られたりすると怒り出す。相手を困らせ、相手が泣いて居てもまだ文句を言う。
とか、そんなお相手は居ますでしょうか。

A 回答 (4件)

自分の妻が そうです。

なので、今は ほとんど口も聞かず・・・今年は離婚に向けて言動する予定です。
    • 0

そんな人よくいますよ。

自分にとって大切な相手であろうとなかろうと約束を破る人は破ります。というか大切じゃない人との約束は破るけど大切な人との約束は破らないなんて区切りをつけてる人見たことないですね。

自分の言い訳を聞き入れて欲しい、わかって欲しいと強く思う人はなんでこれっぽっちで泣く?とか自分のことは棚に上げて傷ついたという今の現状に酷く被害者意識を持ち怒ったりします。
でも本当は自分が良くない事をしたとわかっている人も中にはいます。怒られるのが苦手な人は言い訳したりしがちです。あとは本当に微塵も悪いと思ってない人、関わるべきじゃないですね。

なので私はちゃんと悪いと思っているのか確認で、ごめんなさいは?と言ってみてごめんなさいと素直に言えなければ関わりを持たないようにしてます。
旦那はそんなことで謝らせるの?って感じの人ですけどね
    • 0

私の経験です。

B型の女性とお付き合いしてたのですが
その彼女に振り回されてました。
時間、金、全てに対してルーズ
B型の友達も同じ。偏見かもしれませんが
    • 0

そんな男だとしたら、、別れるし結婚もしません。

私では手に負えないので。?
    • 0