dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します。 不倫や浮気でする行為は、パートナーとする行為に比べて比べ物にならないほど快感が来ますか?

A 回答 (5件)

浮気、不倫、したことないけど



そもそも、まともな人間は不倫しないけどね。

一部の人がすること。

実際に不倫する人はきっと、したいからするんだろうし

したいからしてるんだから、そりゃ気持ちいいでしょうね。気持ち悪いと思えばするはずないから。

したい人としかしないのは当たり前だし。
    • good
    • 1

色気のチャンスはなかったので、ある意味羨ましい

    • good
    • 0

最初から暴力をふるうような男性は珍しいでしょうから、快感が勝るのは当然じゃないですかね?


でも、冷静になったら「大したことなかった」と思う人もいると思います。

昔、ダイヤルQ2で浮気しまくっていた先輩は、その都度つぶさに報告してきました・・・相手した男性をこき下ろしながら。
(それが嫌で絶縁したので彼女のその後は知りませんが)
まぁ、所詮Q2なんだから、それも当たり前か、とは思いましたが。

別の知人は、W不倫が双方の配偶者にバレても関係を続け、でも、不倫相手と一緒になる気は無いと。
たぶん、結婚しちゃったら同じことを繰り返すだけだから、ってことだと思いますが、そうは言わずに「不倫こそ本物の愛だ」って吹いてました。
セックス自体も嫌っていました・・・相手が誰であっても満足したことは無く、相手が求めてくるから応じているだけ、と。
嫌でも相手をしないと関係を継続できないからだろ、としか思えませんでしたが。

とにかく、都合よく事が運ぶことは滅多にないってことだけはちゃんと考えて下さい。

Q2の先輩の子供が、就職するのもかなり難しいまともな仕事に就いて、テレビに出ていた姿を見てびっくりしたところなんですけどね・・・母親のそんな過去は知らないんだろうなと思うし、あんなことをしていた先輩でも我が子には愛情を注いできたんだなとも思うと、先輩とは今後も非接触でいた方がいいんだな~と思ったところです。
このタイミングで絶縁した私から接触したら、その子供に対しても悪意があるとしか思われないですからね。

後ろめたいことをするとそれとは無関係の人間関係をも複雑なものにしちゃいますよ。

あなたが周りの人間すべてをマネジメントできるくらい有能なら余計なお世話でしょうが。
    • good
    • 0

火傷と同意かもね。


1度火を触って熱いと知れば、次は気をつけるよね。
でも、火傷と違う点はソコに貞操観念の裏切りがあるんだよね。
だから、不倫等は、刑務所に入るつもりでしないとね。
    • good
    • 1

経験者に聞いた話では



「もう最高、とろけそうだった!」

そうですが、その後は浮気がバレて修羅場で殺されそうになって、示談金も取られて、仕事も辞めたそうです。

「アレっていいのは最初の一回だけ。あとはぐちゃぐちゃで酷かったわ」
だそうです。

私?彼女の話を聞くまでもなく、そんなバカバカしいことはしないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!