電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガッテンの 27年目の 最終回なのに

かなり 不機嫌な 様子でした

何故でしょうか????

A 回答 (7件)

ガッテン 前から放送内容批判されています


内容が十分検証されていないのに自部らの手柄みたいに
報道しています 間違ったものには謝罪すべきでした
少し論理性欠けていた

批判されていたからでしょう
    • good
    • 0

事前通告なしの直前通告で、番組廃止を告げられたからでは?

    • good
    • 12

食いっぱぐれのない番組を降ろされたからでしょう


これで高座に上がって頭を下げねばメシが食えぬってことでしょ
    • good
    • 8

「悪いようにはしないからッ!」


と言う、プロデューサーの言葉を信じていたのだが……。
    • good
    • 2

これでオシマイなのに、


帰りのタクシー・チケット貰えなかったから。

「お前に食わせるタンメンは無いッ!」みたいな…。
    • good
    • 2

27年間の想い出が、


走馬燈の様に頭の中を駆け巡り、
思わず涙するのをじっと堪える表情です。

と、しておけば、
めでたしめでたしの
大団円に成ります。

が……。
    • good
    • 2

せ、生活が……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!