電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう感じますか?

「この時計ダサいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

この形状はトノータイプと言いますわ。


大人っぽくてドレッシーなのでビジネスシーンには似合いますわ。
私も2本、持ってますわ。
近年、やたら大きな腕時計が流行っているだけに、逆に新鮮味が
感じられてよろしいかと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ジジ臭いですねぇ。



祖父の形見とかですか?
    • good
    • 0

初老の紳士には似合うかも知れませんが若い方には少し地味かも。



あくまでも主観ですが。
    • good
    • 0

シャレてるね‼️(´▽`)

    • good
    • 0

ダサくはないですが、自分の好みでは無いです。



自分がカッコイイと思える腕時計をつければいいものの他人の目を気にして腕時計を選んでいるのであれば、その行為自体がダサいです。
    • good
    • 3

ちょっと骨董品感がある時計ですね。


とても知性を感じる時計ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!