アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こののび太の両親を見てどう思いますか?

「こののび太の両親を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

キスしそう

    • good
    • 1

のび助さんと玉子さんですか。



この人たちも世紀の大恋愛の末、結婚したのですよ。多少のケンカなど軽くスルーしてあげましょう。
    • good
    • 0

絵が古い気がします。

近年の顔ではない感じが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/05 00:14

これって哲っちゃんと竜ちゃんのくだりですよね

「こののび太の両親を見てどう思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

この会は経済について教えてくれるのでしょうかね。

中々勉強になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!