電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人と長く付き合っていくといいとこや悪いところも目立ってくる。その中でこの人は信頼出来ると思う人はどんな人?

A 回答 (4件)

弱い部分を出しても


フォローしあい
話し合い信頼関係を築けた人
    • good
    • 0

基本がぶれていない人

    • good
    • 1

裏表がほとんどない人。

人の悪口を言わない人。
自分のことではなく人のことで怒ってくれる人。
怒るのではなく叱る習慣がついている人。
    • good
    • 0

家族でない限り


どんな相手との友情も寿命があると思う
他人で死ぬまで続くのは夫婦ぐらい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!