プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は嫉妬深いなどと言うくせにいざ異性と遊ぶと言っても平気そうな人って本当は嫉妬深くないのでしょうか?

A 回答 (2件)

無駄なやせ我慢をしているだけですわ。


これからもどんどんボーイフレンドを増やして遊んでいれば、
その内に涙を流しながらギブアップして来ますわ。
ホントですわ!!
※でも、ほどほどにしておかないとアガサ・クリスティの
 代表作のようになってしまうリスクがありますわ…
    • good
    • 0

あなたが好きだから我慢してるもしくは諦めている可能性などありますね。

嫉妬深いと言い張るぐらいだからそうなんでしょう。
異性と遊ぶとは他の方とデートとゆう事ですかね?
彼氏がいるのに異性とデートは喧嘩とかの原因になるので控えましょうね^^*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!