アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPを使っています。
エクセルのデータをCD-Rに保存したいのですが
どのようにしたらいいのかわかりません。
いろいろ試してみたのですがわからず、ここで質問させていただきました。

初心者の質問で申し訳ないのですが、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

書き込みに使用されているソフトウェアにもよります。

しかしXPを使用しているということなので、僕と同じソフトウェアが使用されていると思いますので、ディスクを入れないでもドライブを開くことができ、『CD書き込みのタスク』というメニューが左側にある場合のみ、この方法をご使用ください。
CDドライブ(またはDVDドライブ)に書き込みたいファイルをコピーまたは切り取りで貼り付け、左側にある『CD書き込みのタスク』の中から『これらのファイルをCDに書き込む』をクリックすれば書き込めます。

ただしこの方法では、ファイルの追加書き込みができないのでご注意ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事解決しました。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 22:15

 こんばんは。



 書き込みたいファイルのアイコンを表示させますそのファイルを選んでおきます。次に,そのページの左の欄に「CD-Rに書き込む」(だったかな?)という所がありますから、それをクリックして下さい。

 すると,下の方に「書き込みの準備が出来ました」と言うバルーンが出ますので,それをクリックして下さい。

 すると,CD書き込みウィザードと言う画面が出てきますから、後はその指示にしたがって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事解決しました。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 22:17

あなたのPCにCD-R書き込み機能が付いているならPCのマニュアルに手順が書いてあります。


付いていないのなら別売りのCD-Rドライブを買ってマニュアルを読んで下さい。

機能が付いているかどうか判断できなければ、お使いのPCのメーカーと型番を書いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか無事解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています