CDの保有枚数を教えてください

アニメキャラでみなさんが
理想とする母親キャラは?

A 回答 (9件)

ムーミンママ。


トーベヤンソンが元々大好きな上に、ムーミンの作中で一番好き。
    • good
    • 2

『ONE PIECE』ベルメールさん、『BORUTO』うずまきヒナタちゃん、この二人がぶっちぎりで一位

    • good
    • 1

HUNTER×HUNTERのミトさんかな(#^^#)厳密にいえばお母さんではないけど

    • good
    • 1

鬼滅の刃の竈門葵枝

    • good
    • 1

殲滅のライザ

    • good
    • 1

まる子の母

    • good
    • 1

「ふたり鷹」の沢渡緋沙子。

    • good
    • 1

野原みさえ

    • good
    • 3

フネさんかなwww

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!