電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達と家で2人きりで遊んだ時、僕が寝ていたら友達が僕のちんこ握ってて起きたら自分のは勃起した状態でいつの間にかしこられていて気持ちよくなってしまって初めて射精したんですけどこれやばいですよね???笑笑

A 回答 (3件)

初めての事をして貰ったんだから、その友達の事をお母さんと呼びましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼んでみます笑笑

お礼日時:2022/02/05 18:47

やばいよね!!笑笑

    • good
    • 1

やばくないです


2人きりだったんですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです!

お礼日時:2022/02/05 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!