dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は実家暮らしなのですが、昨晩酔っ払ってしまい、1人では危険なような状態になっていたらしく、その場にいた男友達が、私の家まで着いてきてくれて、私がリラックスできるくらいの状態までそばにいてくれたのですがその子もかなり酔っていて疲れていたのかそのまま私の家で寝てしまっていて今に至ります。
私の親はまだ起きていないので私たちが帰ってきたことに気づいていないと思います。(多分)
その男友達は、私の親にも紹介したことがあり、良い印象を持っていると思うのですが、起きたらその子が家にいるなんてびっくりすると思います。
もう1人いた私の女友達が、幼稚園からの幼馴染なのですが、私の親に、(私)がひどく酔っていて、(男友達)が家まで送ってくれました。もしかしたらその子家に泊まってるかもです。と連絡を入れてくれていましたが、私はやはり怒られるでしょうか、、どのような言い訳をしたら良いですかね、、アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

未成年では無いですよね?飲みすぎたのは初めてですか?初めての経験でしたら怒られることはないと思います。

次からは注意出来るので反省している事を伝えるといいと思います。
親は無事に帰ってきたことを嬉しく思っているし貴方の友達にも感謝していることでしょう。
    • good
    • 2

本当に何もなかった?

    • good
    • 0

事実をチャンと伝えれば怒ることはないし、すでに起きていて知ってます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!