アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また生理ニキが来ましたが、反応した方がいいのですか?自己承認欲求を満たすという点で…

A 回答 (3件)

何かアクションを取るなら通報がおすすめです。



ヤツは回答へのお礼はしませんので。
    • good
    • 0

無視して通報で、サイトで一番の変態を相手する必要もないです。


通報で除名求むでいいです。
    • good
    • 2

変質者は無視に限りますわ。


ヒッキーの生き甲斐はネット上で構って貰う事だから、全員で
無視し続ければ、塩をかけられたナメクジのように現世から
消えていきますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!