プロが教えるわが家の防犯対策術!

・低速速度は1Mbps~出る(それ以上出ても良い)
・高速通信は無くても良い(高速通信あっても勿論良い)
・月費用1600円以下(無料ならば勿論良い)
・データー通信のみプランでも良い(通話付プランでも勿論良い)
・翌月への通信容量繰り越し無くても良い(あれば勿論良い)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    mineoの、
    1GB:1298円 + パケット放題プラス:385円 = 1683円

    というプランがあることがわかりました。
    他にも質問を満たすようなプランはありますでしょうか。
    お願いします。

      補足日時:2022/02/06 08:59

A 回答 (4件)

>通話付きであると何円になりますか?


No.1さんの回答のとおりです。
1GB:1298円 + パケット放題プラス:385円 = 1683円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
わかりました。

お礼日時:2022/02/19 23:37

mineoのデータ通信のみなら、


1GB:880円 + パケット放題プラス:385円 = 1265円 です。
(容量節約機能をONにすると、容量を消費せずに1.5Mbpsです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通話付きであると何円になりますか?

お礼日時:2022/02/13 21:08

povo 2.0 なら24時間使い放題¥330

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!凄いですね。
速度は、それでどれくらい出ますか。

お礼日時:2022/02/07 20:11

https://mineo.jp/service/data/packet-free/
1GBで申し込めば。
私は、これで充分。
3日で10GB以上使うと、速度制限が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1GB:1298円 + パケット放題プラス:385円 = 1683円
が最安という事ですね。

お礼日時:2022/02/06 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!