アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤 高速道路使うのは贅沢ですか?

 行きだけ使う予定です。
一般道路だと約1時間。
高速道路だと約30分。
570円です。

帰りは夜中なので高速使いません。
いかがでしょう?

A 回答 (4件)

既婚者の方なら配偶者の方と相談して未婚者の方なら自分が良いと思うなら良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり贅沢だとわかりました。
下から行きます。

お礼日時:2022/02/06 19:02

自分も同じような感じで使ってますよ^^


特に雪が降る豪雪地帯なので、
除雪と融雪している道路=高速一択!

安全を570円で買うのです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大雪の日はやすんで良いと言われました?

お礼日時:2022/02/06 19:03

私なら、一時間なら通勤時間としては許容範囲ですね。


なので、自腹でしたら、私なら一般道で通勤しますね。
万が一急ぐのであれば、その日だけは、高速にするとか。
まぁ570円ですが、塵も積もれば山となるです。
なので、節約もできますから、私なら一般道で通勤をしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
贅沢コースでした。

お礼日時:2022/02/06 19:03

時間の生産性は有りますが、


仕事の生産性に繋がるかどうかは、
よく分かりませぬ・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事が準夜勤なのですが?

お礼日時:2022/02/06 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています