プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

村上春樹さんの
①有名な作品は?
②読んだ中で好きな作品は?

A 回答 (3件)

ノルウェーの森は並んで買いましたね、


上下巻、緑色赤色2冊、
内容は、直子とか、布団干してる自衛官やら、、
テーマは、生きるだったような、、
    • good
    • 0

初期作品の「風の歌を聴け」、「羊をめぐる冒険」、


「1973年のピンボール」までは乾いた文章が良いと思ってたけど
いつもいつも一人称で書かれたものばかりで飽きてしまいましたわ。
私にはワンパターン感が強過ぎて、今は興味がありませんわ。

水を差すような回答で申し訳なく思いますわ…
    • good
    • 0

羊をめぐる冒険


女のいない男
ノルウェイの森

どれも吐き気がするほどの駄作です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!