アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!知恵袋は4月6日よりEEA域内及びイギリスからのユーザーの利用を制限しましたが、教えて!gooはヨーロッパからも利用できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

つなぎようはあるんでなんとでもなりますよ。


もしかしたら「安全な接続を!」とかいうてVPN有料化したい狙いがあるのかな
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
参考までに
    • good
    • 0

Yahoo!JAPANがヨーロッパから使えなくなるというメールのお知らせは先日来ましたが、gooは今のところそういったお知らせは来てないです。


…としか言えないです。それぞれ全然関係ない企業のサービスですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!