プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は3〜4回か身体の関係をもつと、明らかにLINEが少なくなったり、男性から誘ってこなくなりますか?

やはり男性の狩猟の本能からでしょうか?

それが、モテる男性だったりヤリ目的だと、
なおさらでしょうか?

ヤリ目的で5、6回会うってありますか?
食事のみデートもあったり、、
男性側が気を遣ってプレゼントくれたりとかもありますか?

もし、そういう男性をこちらに振り向かせたい場合(飽きさせない場合)、
会う頻度を下げたり(3ヶ月ぶりとか)、こちらから連絡はしないとか、久々に誘われても断るとか
そういう駆け引きが必要でしょうか?

A 回答 (10件)

そのような不信感があるのなら、駆け引きされてはどうですか?


男性は好きな女ならやらなくても会いたがりますから
    • good
    • 0

こんにちは。


>男性は3〜4回か身体の関係をもつと、明らかにLINEが少なくなったり、
 男性から誘ってこなくなりますか?
→まあ、そういう男もいるかも知れません。
 しかし、3~4回だと、その女性の表面しか解りません。
 女体を開発するのはここからです。
 何十回も何百回もかけて、その娘の身体をジックリ開発し、好みの女に
 仕上げるのはたまりませんよ (^o^)
 私はジックリ派ですから、次々と女を変える事に興味はありません。
 今の彼女からは、
 「今まで会った男の中で、貴男、最高」と言ってくれます (^o^)
    • good
    • 1

>男性は3〜4回か身体の関係をもつと、明らかにLINEが少なくなったり、男性から誘ってこなくなりますか?


↑そうとは限りません。もっと何回もしたい男もいると思います。

>モテる男性だったりヤリ目的だと、
なおさらでしょうか?
↑モテる男で他にもスル相手がいる場合は1人の女に拘らない場合はあるかもしれません。

>ヤリ目的で5、6回会うってありますか?
食事のみデートもあったり、、
男性側が気を遣ってプレゼントくれたりとかもありますか?
↑あると思います。
タダでエッチが出来る相手なら気を遣っても不思議じゃありません。

別にその女性を好きではないモテる男だと、ヤれないとなると諦めて他の女に切り替える可能性はあるかと思います。

まあ、どれも人による、ですね。
    • good
    • 0

今回の質問の趣旨がどのようなタイミングで身体の関係を持つことを指すのか?がわかりませんが、お付き合い成立後の行為と成立前の行為とでも大きく違ってくると思うのですよね。



ヤリ目的で5、6回会うってありますか?
このような表現をされるってことはお付き合い成立前ってことなのでしょうか?

別にお付き合い前に行為することを否定するつもりはないけど、だからこそ駆け引きをすべきはそこじゃないと思うのですよね。

男側の意見で申し訳ありませんが、女性にも色々な方がいらっしゃれば男性にも色々な方がいらっしゃると思いますよ。
今回の質問が質問者様の実体験から質問されているのか否か?はわかりませんが、どのような男性に対してどのようなタイミングで関係を持たれているのか?からもう少し考えてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

駆け引きしてついてくるほどの女なら


頻度は上がっても下がることはありません
やり目しかない人を相手にして勝てると思わないほうがいいですね
やり目だから貴方にでも手を出すんです
ただでさせてもらうまでは餌も食べさすし物もプレゼントします
それだけの価値がなくなったら
手を抜きます
あなただってやってほしいから誘われたらついて行くんでしょ
その時に
うーん
ちょっと てく
勉強しない
お下手なんですけど
と言えば少しは頑張ります
    • good
    • 0

LINEがそもそも「釣り」目的なんだから


釣ってしまえばあとは逃げないかを見張るだけのもの。
なので逃げる素振りをすればこっちを向きますが
それもいつまで続くか?はアナタの魅力次第です。
    • good
    • 0

「釣れた魚にエサはやらない」でしょう。


目的を達成すると、一気に熱が冷めるのでしょうね。
自分から連絡しないようにすると、男性は不安になるかも?
逆にあなたに魅力が無いと「ラッキー」と思うかも。
どちらにしろ、自分を磨くことですね。簡単に身体を許さない。自分を大切に。
    • good
    • 0

やりもくっておたがいさまでしょ?

    • good
    • 0

男の邪心にありがちな「一回限りの使い捨て」に翻弄されると、一途な女性は破滅への道をたどるかも知れませんよ!?

    • good
    • 0

出すモノ出した結果かもね...出たモノと入ったモノの相殺かもしれない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!