牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Windows10のエクスプローラの表示項目に関して教えて下さい。
Windows10のエクスプローラでは、表示される項目を、編集できますが、その変更は、指定したフォルダーにのみ適応され、下部ディレクトリーには反映されません、下部のディレクトりにも、編集内容を反映させる方法が有れば、教えて下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問内容を誤解していたら申し訳ございません。


「表示される項目を、編集できますが」というのは、「表示」タブで変更できる内容(レイアウトや表示する列の選択等)のことでしょうか?
それならばフォルダオプションで「同じ種類のフォルダー」のすべてに適用は出来るようですが、特定のフォルダのサブフォルダにだけ適用というのはわかりません。

下記ページとかをご参照ください。
https://hamachan.info/win10-folderdisplay/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有難う御座います、お礼が遅くなりまして申し訳ありません、CDから吸い上げた洋楽の、サブタイトルに邦題を付けたかったのですが、教えて頂いた、同じ種類のフォルダーに反映させる方法で、無事解決いたしました、有難うございました、これからもよろしくお願いします、

お礼日時:2022/02/16 11:00

ん?どゆこと?

    • good
    • 1

[フォルダーの種類]は[このテンプレートをすべてのサブフォルダーに適用する]を[✓]にすれば反映できますが、「表示する項目」の管理がフォルダー単位なので、下位フォルダーへの設定反映はできないようです。



ただし、「desktop.ini」を正しくコピーすれば可能かもしれませんが、他に影響が出るかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!