dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕が高校時代、恋愛を全くしなかった理由は女子高生の99%がまともでない人(若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒ぐクズ)である一方、自分はまともな人であったからです。
当時僕はそのまともでない人と関わりたくないと思っていました。
そのような理由で恋愛しなかった人は珍しいですか?すごいですか?

A 回答 (4件)

珍しけどすごいかどうか。

今後の主様の女性に対する振る舞い次第でしょう。主様が考える、まともな女性と付き合えて、結婚出来ればすごいし、そうならなければ他の方がおっしゃる通りなのでしょう。
    • good
    • 0

偏見ですね。


言葉遣いはあなたのほうがまともじゃない。
    • good
    • 0

恋愛スキルがなかったと言えばいいのに


変な言い訳すると却って哀れだよ・・・
    • good
    • 1

みじめな学生時代やったんやのう。

www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!