アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろんどちらにも登録されている出品者様に限りますが、欲しいものがメルカリに出ていて、メルカリの売上金が少ないので、ラクマに持ってる売上金で買えたらいいなと思ってます。ルール違反でしょうか。

A 回答 (4件)

欲しいものがメルカリに出ていて、メルカリの売上金が少ないので、ラクマに持ってる売上金で買えたらいいなと思ってます。

 ← などといっているが、適当に質問する為のいい口実づくりの文章だと思うけど

どうせ魂胆は
ラクマの方が手数料安いから
その分、値段さげて売ってくれって魂胆だろう

出品者には何のメリットもないからいい迷惑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは違います。決めつけです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/08 09:13

他サイトでは出品されてませんか?となんとな~く察してもらうとか…m(__)m


規約違反なので堂々とお願いすると迷惑だと思われます。
売る側もラクマの方が手数料やすいし、うまく伝わるといいんですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり規約違反なんですね。

お礼日時:2022/02/08 09:14

他サイトへの誘導は規約違反ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり規約違反なんですね。

お礼日時:2022/02/08 09:14

他のサイトへの誘導などはルール違反となっていますが


本人同士の了承があれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり規約違反なんですね。実はメルカリで購入手続きしちゃったあとです。そういうこともできたかな~?とふと思いました。

お礼日時:2022/02/08 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!