いちばん失敗した人決定戦

プロ野球の試合中に観客席で焼きそばを食っているおばちゃんを見るとイヤなものを見ちまったなと少しは思いますか。ミスターベースボールという映画で名古屋球場のその場面があったので僕はそう思いました。

A 回答 (4件)

テーブルの無い、辛い状態で食べてるからそんな印象を持ったのだと思います。

そば・うどんもそうですが「テーブル無し」で食べる食物ではないと思います。
ホットドッグやサンドイッチなら如何ですか?
たこ焼きでは?
    • good
    • 0

いや、なんとも思いませんね。



いかにもアメリカ~ンなおっさんがホットドッグにかぶりついてたら「いやーぁ、やっぱりメジャーリーグはこうでないとね!」なんて思いますけど。
    • good
    • 0

周りが迷惑するような食べ方でなければ何も思いません。

逆にそう思う心理が想像できません。
    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!