幼稚園時代「何組」でしたか?

なんか最近回答率悪くないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

回答したいと思う質問が減った様に思います。


それから、やたら、ブロックが多いので、回答したくても出来ない事も理由だと思います。
    • good
    • 14

グーは回答率かなり良い方ですよ


知恵袋はあまり回答が付きませんし
利用者削除に躍起になっているオッケーウェーブとかより女性利用者が多くその分両親的回答、
答えにくい質問にも、dポイント欲しさに喰い付いてくれます。知恵袋は、回答してくださいとたまにくるのがうっとうしいです。
    • good
    • 14

質問者の質問内容の低下が回答率低下の問題ではないですか?。

    • good
    • 14

知恵袋以下の質問しかないからね


知恵袋もほとんどは何の役にもたたない質問だけど

それでも1%ぐらいは意外に役にたつけど

ここのサイトってほぼ100%要らない質問しかないしね

まともな社会人なら回答しないでしょう

無職が暇つぶしに回答するだけで、
    • good
    • 14

なぜかわからないけど新規参入が多いくらい、通信インフラ費用が高いんです。

    • good
    • 14

読んでいて回答したいと思う投稿が減りましたね。



訳分からんと言うかどうでもいいって言うか!
    • good
    • 14

たとえば、こういうのにどう回答すればいいのか。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12795772.html

なに勘違いしてるんでしょうね、こういう質問者は。
ナゾです。
    • good
    • 14

全体的な回答率ですか?



ムダな質問が増えているからでは?
雑談ネタやSNSのつぶやき程度、主張したいだけ、同調者が欲しいだけのような投稿が多い気がします。

要するに回答する気が起きない質問が多いので、自然と回答率が下がるということではないですか
    • good
    • 14

【お礼】をしなかったり、【解決数/率】の低い質問者に回答が付きにくくなったからでは。



上記のような「義理人情」を欠くような質問者に回答が付きにくくなるのは、ある意味当然のことでは?
自動回答機じゃないもんで。
    • good
    • 14

変質者共によるエロゲロ投稿が増えたからですわ。


あと、津波さんと弁護士さんには回答のしようが
ありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報