電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらのネックレスはダサいでしょうか?
メンズです

「こちらのネックレスはダサいでしょうか? 」の質問画像

A 回答 (6件)

ミーハーな外国土産にしか見えません。

    • good
    • 0

そういう大きなアクセは外人、特に黒人が似合うよ。


日本人は小さくシンプルなアクセのほうが女子ウケもいい
    • good
    • 0

横に広がっているのがダサいです。

    • good
    • 0

チェーンが広がる?感じになるのが、


なんとなく、、、かな。
文字の部分が縦長のほうが、いいかも?
    • good
    • 0

ぎこちない感じがします。


もっとナチュラルな感じが良いのでは?
    • good
    • 1

そうですね。

センスいい!とは思わないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!