公式アカウントからの投稿が始まります

長いことエアソフトガンを趣味としてきましたが、東京マルイのBB弾のパッケージに「比較的分解の速い樹脂」との記載があるのに今更ながら気がつきました。
ということはコレ、プラスチック弾というよりはセミバイオ弾ですか? ずっとプラ弾だと思って使っていましたが…

「長いことエアソフトガンを趣味としてきまし」の質問画像

A 回答 (1件)

セミバイオ弾です、っといいますか、東京マルイのBB弾は、セミバイオ弾の代表格ですよ。

セミバイオ弾はコイツから始まったと言っても過言ではないぐらいです。(NEWと書いてあるのは、恐らく0.2gだったのが0.25gになったのと、加工が荒く狙撃に使い難かったのが『超精密』になったということでしょう。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/24 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!