電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のSNS事情について。

先日彼氏のツイッターのハイライトにエロ垢のツイートがスマホに表示され、それが原因で揉めてから念のために彼氏のインスタのフォロー数とフォロワー数も見せてもらったのですが、フォロワー130人に対してフォロー数が600人以上と差があり、そのフォローしているユーザーの約8割以上が若い女の子でした....
彼は極度の女好きじゃないかとか、インスタのかわいい子たちと私を比べてるんじゃないか、いつかインスタで女の子と知り合おうとしているんじゃないかとかいろいろ考えてモヤモヤしてしまいます。

彼は極度の女好きだと思いますか?
インスタでフォローしている女の子たちと彼女を比べることってあると思いますか?
インスタの女の子を気になりだしたりすることはあると思いますか?
また、彼は半年前くらいからツイッターでエロ垢を検索してないと言っていたのですが、数ヶ月前から見ていない垢関連のハイライトが今になって表示されることってあるんでしょうか?

文章がわかりづらくて申し訳ないです。
みなさんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

・彼は極度の女好きだと思いますか?

極度かどうかは分かりませんが、男はみな女性が好きですからね。
逆に女性は男性が好きでもあると思いますが。
というかこの状態はまだかわいいと思いますよ。

・インスタでフォローしている女の子たちと彼女を比べることってあると思いますか?

それはないじゃないかな。
SNS上でのまた違った楽しみで別物かと思いますよ。

・インスタの女の子を気になりだしたりすることはあると思いますか?

それはあるかもしれませんね。
ただ外見的にというだけのことかもしれません。

・また、彼は半年前くらいからツイッターでエロ垢を検索してないと言っていたのですが、数ヶ月前から見ていない垢関連のハイライトが今になって表示されることってあるんでしょうか?

これは見ていたじゃないでしょうかね。
見ない方が異常だと思いますよ。若い男ならそれは見ているほうが正常ですよ。

わたしが思うにあなた嫉妬するのはわかりますが、
これはまだまだかわいいと思います。
彼はまだ正常のというか、普通だと思いますよ。
逆に、女性も同じだと思いますし。
参考にしてくださいませ☆
    • 0

私はインスタはやってないので良く判りませんが、彼がSNSで何をやってようがそれは彼の自由なのではないでしょうか。

主様は彼氏の親兄弟でも配偶者でもないのですら、お互いの"プライバシー"というものをもっと尊重しましょう。
    • 0

比べる可能性も目移りする可能性も浮気する可能性も全然ありますね!

普通そんなのフォローしません女好きですね
    • 0