電子書籍の厳選無料作品が豊富!

札幌駅から旭川駅まで行きたいです。しかし、札幌市内の除雪が追いついていないことにより、JRも中央バスも再開の目処が立っていない状況なのですが、旭川に行く方法はありませんか??

A 回答 (4件)

おはようございます。



高速道路は規制が掛かっているものの使えるので、レンタカーで行くしか手段はありません。時間が掛かるとか、同じ様な考えの方もいらっしゃると思うので、そもそもレンタカーの手配がつくかどうかも難しいところではあります。

これだけの豪雪ですから、旭川まで行くのは諦めた方が賢明だと思いますが、事情がおありなのだと思います。
これだけの降雪ですから、行けなくなるのはしょうがありません。
    • good
    • 1

どうしても行かなければならないの?‼️(ヾ(´・ω・`)自家用車?(●´ω`●)

    • good
    • 0

飛行機は?



丘珠か、新千歳か、有るかもしれません。
    • good
    • 0

タクシー。


レンタカー。

徒歩はトホホですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!