プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホだけでできる仕事教えてください

A 回答 (6件)

本職でやれる仕事はなさそうです。

ネットのフリマくらいだと思います。やはり、通勤しないと役に立ちません。
    • good
    • 0

アフィリエイト。

アフィリエイトとは、インターネット広告手法のひとつで「成果報酬型広告」とも呼ばれます。

企業は、商品やサービスを販売する際、マーケティング活動をおこない、商品やサービスを拡販します。そのマーケティング活動の一つの手法が、インターネット広告であるアフィリエイトです。

アフィリエイト広告を利用して、商品やサービスを拡販したい企業は、バリューコマースのようなアフィリエイト・サービス・プロバイダ(以下、ASP)にアフィリエイト用の広告を登録します。

サイトやブログなどのメディア運営者は、ASPに登録されている広告を自分のサイトやブログに掲載をします。その掲載した広告経由でユーザーが商品やサービスを購入・申込みした場合、売上の一部が報酬として、サイトやブログのメディア運営者に還元されます。

企業からすると、アフィリエイト広告は、無駄な広告費を抑えることができるため、現在は大小さまざまな企業がアフィリエイト広告を活用しています。

また、商品やサービスを紹介するメディアは、企業が運営しているものに加え、近年では、副業への意識の高まりから、会社員の方が本業の知識・経験をもとにした副業として、主婦の方がお小遣い稼ぎにと、個人でアフィリエイトサイトの運営をする方も多い傾向となっています。

アフィリエイトを利用している理由は、以下が挙げられます。

ネット環境があれば、初期費用0円で始められる。

アフィリエイト メリットアフィリエイト運営に必要なものは、ご自身のサイトやブログだけです。初期費用0円で始められます。また、始めたあとも費用は発生しません。

インターネットに接続できる環境であれば、通勤中の電車の中や、家事の途中など、場所や時間を選ばず作業ができるのも魅力です。

難しいスキルは不要! 誰でもできる。

アフィリエイト メリットアフィリエイトは、動画の編集スキルや、イラストを描くスキルなど、ほかの副業と違って特別なスキルは必要ありません。アフィリエイト運営は誰でもできます。

アフィリエイト運営に必要なのは、自身の経験や知識です。いままでの経験を元にサイトやブログの記事を書くだけなので、難しいスキルが不要なのもメリットのひとつです。

趣味や本業の経験を活かして、報酬を得られる。

アフィリエイト メリットアフィリエイトは「趣味のことをサイトやブログに書いて、報酬を得られる」「本業の経験を活かせる」「好きな時間に作業ができる」という点から、会社員や主婦の方に人気の副業です。

【アフィリエイト広告の紹介例】
ドラマや映画を観るのが趣味。おすすめ作品を紹介(VOD)
節約が得意。お得なポイントの貯め方を紹介(クレカ)
インテリアに凝り中。おしゃれな部屋づくり術を紹介(ショッピング/住まい・暮らし)
コスメが大好き。新発売商品をいちはやくレビュー(コスメ)
本業は転職エージェント。転職サイトと転職のコツを紹介(転職)

好きな時間に作業ができ、自分の経験や趣味をもとに始められる「アフィリエイト」は、副業やお金を稼ぎたい方にとって、2021年も人気のコンテンツとなっています。

アフィリエイトとは、インターネット広告の手法のひとつで「成果報酬型広告」と呼ばれています。
サイトやブログの運営者は、企業から提供される広告を掲載し、その掲載した広告経由で売上が発生すると、売上の一部を報酬として受け取れます。
アフィリエイトは、副業として人気であります。人気の理由として、お金をかけずに始められる、自分の趣味や本業を活かして稼ぐことができる、などがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて下さりありがとうございます

お礼日時:2022/02/09 13:24

「レンタカーの回送移動人」


レンタカー各社の下請け業務。
A営業所で乗り捨てられたレンタカーを、B営業所まで回送した後、鉄道で次の指定地(C営業所)まで移動する仕事。

仕事はすべてスマホ連絡。
鉄道は鈍行主体で、特急料金は会社と相談。

長ければ一ヶ月間、帰宅できない事もあるそうです。
ホテル代は最低限の額しか出ないため、高級ホテルだと自己負担になる。

10年位前に折り込み求人紙で見つけました。
鉄道とクルマと流浪の旅が好きなら打ってつけの仕事ですが、自分には当時、スマホもモバイルPCも無かったため、断念しました。
「スマホだけでできる仕事教えてください」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~そんな仕事してたんですか?

お礼日時:2022/02/09 13:24

YouTuberと株とfx

    • good
    • 3

自宅警備

    • good
    • 1

ライバー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!