dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間前に私から振った元彼のインスタをフォローすると、フォローが返って来ました。
復縁の可能性はあるでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたが振ったのに可能性もクソも無いのでは


無いから振ったんでしょ?
    • good
    • 2

相互フォローが復縁の可能性を示すかはわからないと思います。

まだ1週間ですよね。
    • good
    • 1

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています