プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなお店あったらいいなと思う素敵なお店を教えてください。例えば昼でも静かに眠れるお昼寝屋さん、思い出をなんでも標本にしてくれる標本屋さんなどです。空想で構いません。

A 回答 (4件)

年齢を若くしてくれる店

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空想すぎる!と思ったのですが実現不可能ではなさそうですね

お礼日時:2022/02/09 22:10

1日部屋が借りることが出来るような


ものが出来ればいいなぁと思います。
持ち込みOKで料理するのも自由で
数時間の貸し出しから
何泊かすることも出来たり
値段はラブホテルくらいなら
高いな!と感じないかなと思います。
1人になりたいときとか
こんなのあったらいいなぁと感じました。
    • good
    • 1

今から食べる焼肉用の牛を自分で屠殺できるお店。

    • good
    • 1

雑談に付き合ってくれる所です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!