プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるアニメ映画を探しています
おそらく2010年頃、2010年より前の作品だと思います。
絵は平面的と言うより立体的で、響けユーフォニアムみたいな感じの絵でした。
記憶にあるのが、
主人公の女の子が夏祭りに行って、道に迷って友達になった女の子の家に泊まらせて貰ってた記憶があります。
しかしその女の子は昔に戻っていて、家に電話しようとしたら黒電話で、使うことが出来ず、友達に使えないのと驚かれていました。
使い方を教わって電話をしたけど、繋がらなかったです。
離婚か死別だったか忘れてしまいましたが、
主人公の父親から貰ったアメピン(先に緑の綺麗なトンボ玉が着いていました。)を大切にしていました。

情報量が少ないですがわかる方教えて欲しいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

色づく世界の明日から

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、違います(;_;)

お礼日時:2022/02/13 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!