電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホを学校で使うpcのアプリと連携出きるようにしたのですがその場合、スマホで家のWi-Fiを使ってみたYouTubeやGoogleの閲覧履歴は学校側に分かりますか?

学校のパソコンと一つのアプリ(学校のメールや連絡がくるteamsです。)連携させちゃったスマホです。

A 回答 (3件)

これはアカウントが追加されるという感じなので左矢印があるところに学校のアカウントが追加されるのでそれを選択しなければ良いと思います。

「スマホを学校で使うpcのアプリと連携出き」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ~!なるほどです!!
ありがとうございます!(/_;)/~~

お礼日時:2022/02/12 11:49

学校のPCと個人のスマホを連携?


そんな危険なことはやめた方がいい。
ログインのIDとPWを保存しちゃったら、
ほかの人でも見れちゃうようになるんだよ。
最悪だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
今すぐにアンインストールします!

お礼日時:2022/02/10 15:25

分かります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね汗

お礼日時:2022/02/10 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!