電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奨学金借りたいのになんや知らん
idパスワードがわからんのやけどどうやったらいいですか?
学校から聞いても中々帰ってこなくイライラ絶頂です

A 回答 (3件)

ん?学校(進学コース)で、説明受けませんでした?



おそらく、パソコンで申し込みする方法ですよね。
IDもPWも学校から貰った、奨学金の資料に書いてある(もしくはメモした)はずですよ!
学校の専用パソコンでやれば良いのでは?

他人にはわからない。そのためのIDとPWなんだけど・・・
学校が違うのに、部外者が回答できるわけないよw 関係者に聞くしかない!
    • good
    • 0

ユーザIDやパスワードを忘れてしまいました。


https://www.jasso.go.jp/faq/shogakukin/sp01/ss03 …
    • good
    • 0

もっと分かるように質問できませんか?


そもそもどこの奨学金を借りるのですか?
どういう申し込みをしたのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!