プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮城県のご当地名物やお土産でおすすめなものを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 悪質な回答は違反報告します

      補足日時:2022/02/10 15:26

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

ずんだもち、


笹かま
牛タン
    • good
    • 1

宮城県と言えば牛タン、笹かまぼこ、萩の月、鳴子のこけし。

    • good
    • 2

鳴子こけしです。

お祝いによいと思います。
鳴子温泉に行かれたら〝日本こけし館〟(開館日注意)を見学されるとよろしいでしょう。
    • good
    • 3

ひとめぼれ。

南魚沼産コシヒカリより美味かった。
    • good
    • 1

さいちのお萩

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!