プロが教えるわが家の防犯対策術!

失礼極まりないお願い事を彼氏にしてしまいました。そのお願いとは、グーグルアカウントを一つくださいというものです。最低最悪なお願いをすみません。・゚・(ノД`)・゚・。と伝えました。そしたら彼氏に的を射た返答をいただきました。私は振られるの覚悟してたのでとりあえず振られなくてよかったです。彼氏に心から感謝してグーグルアカウントは諦めました。男性の皆様は私のような彼女は困りますか?彼氏は今どんな心境なのでしょう?彼氏にはとても迷惑かけてしまいました…><

A 回答 (1件)

そうした発想や行動が、女性への偏見、差別、信頼の低下などを助長するのだと思います。


まともな男の人は、しっかりした判断力のある、賢い女性に惹かれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…おっしゃる通りです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/11 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!