一回も披露したことのない豆知識

おすすめのナムジャグループ教えてください!!
新人でもベテランでも!!
受験終わったらそのアイドルの動画見まくりたいので(^-^)

A 回答 (1件)

私的にオススメなのは新人だとENHYPENとTREASURE、ベテランだとBTOBです!!




ENHYPENは運営からの供給が多くて推し事が楽しいですし、メンバー達もすごく可愛いくてめっちゃ癒されますよ♡応援したくなること間違いなしです!!

TREASUREはつい先日カムバックしました!ほぼ1年ぶりなのでファン達が今丁度めっちゃ盛り上がってます!そして新人芸人アイドルと言われているだけあってとても面白いです笑。

BTOBはぶっとびと呼ばれるほどK-POP界では有名な芸人アイドルです^^。コンテンツを見れば分かりますが本当に素材が多すぎます笑。見たら軽く腹筋割れます笑。

3つのグループそれぞれすごく魅力的なので是非動画とか見てみてくださいっ!!

受験おつかれ様です(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!♡
treasureめっちゃ推してます!!笑
ENHYPENもいいですよねー!!
BTOB見てみますね!!!
感謝です!

お礼日時:2022/02/17 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!