アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この半年ぐらい貯金が減る一方です。

心霊現象ですよね?

A 回答 (6件)

はい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

だよね、やっぱりそうだわ、絶対そう

お礼日時:2022/02/12 18:24

霊は、お金を要求しません。



ということは、間違いなく誰かが取っています。

か、、、

何処かへ、多額の寄付をした事をあなたが忘れているのかも知れません。
    • good
    • 1

そうです。



ワタシにお布施をよこせば
除霊してあげます。
    • good
    • 0

ミライース現象でしょうなあ。

    • good
    • 0

あるオーナー企業に勤めていた時の話。


社長の娘(役員だが仕事はしていない)が個人的に使った電話代の請求書を持ってきたので、給料が出ているのだから自分で払うよう言ったら「自分のお金を使ったら貯金が減る」といって怒られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

それは怖い心霊現象です

お礼日時:2022/02/12 15:10

そうですね。


私の貯金は増えていますが、それも心霊現象だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

コロナやのに凄いな、

お礼日時:2022/02/12 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!