プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人目大きいですか?

「この人目大きいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

横幅が少し足りないから普通

    • good
    • 0

私は、普通だと思います。

    • good
    • 0

上を見て少し見開いている様に見えます。

なので普通かと思います
    • good
    • 1

大きくないです。


スレ主さん写真は、「え!?」と驚いて目を見開くシーンです。
ドラマでは無いシーンを添付します。
「この人目大きいですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

普通。



この状態の目を開けていれば、目が痛くなるやろな。通常表情の時で目が大きか小さいかは決めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!