幼稚園時代「何組」でしたか?

私の悪いとこって親や兄弟が知ってる事やん、そんなん責められても、弱虫で泣いてしまう。
怒られる事ってやったあかん事なん?
自分が情けない.°(ಗдಗ。)°.
TSUTAYAでCD借りたら返すのは分かってんねんけど、いっぱくって?なんなん?
私、レジに聞いても分からんやつや.°(ಗдಗ。)°.
普通に買えて聴けるCDってあんのん?
貸し返すが分からん。

馬鹿や私。こんな私嫌い
大人やからって、私を馬鹿にする。私が分かってへんから口が開く。
言い返してもあかん…泣けてくる

A 回答 (1件)

何を質問しているのかよく分かりません。

とりあえず落ち着いてから伝わる文章を書いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報