プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラッグストアなどでついでに買うものが本当になくコンドームだけしか買う必要が無い時、それ単品をレジに持っていくのは大変気まずいです。
レジに並んでいたりすると最悪です「お待ちの方どうぞー」って言われても品物を周囲に見られるのは非常に気まずいです。
何かと一緒についでで買うならだいぶん気楽ですが大抵の場合一緒に買おうと思うものがありません。
みなさんはどうやって購入していますか?

A 回答 (12件中1~10件)

セルフレジの大型スーパーはどう?

    • good
    • 1

誰も貴方がコンドーム買う程度に興味なんかないですよ。

すごい美人が買うなら別ですけどね。
普通に単品で買えばいいだけ。
もし一緒に買うなら、ウエットティッシュがいいよ。エッチの後にも使えるし。
    • good
    • 2

中指と薬指の間に箱を挟むとカッコよく買えると思います。

    • good
    • 1

普通に単品をかごに入れてレジの前に並んでた。



気まずいとか恥ずかしいという事はありません。
だって必要になる物なんですから、むしろ「これからセックスするんだぜ」くらいの意気込みを見せましょ。

必要なら「ローション」や「アルコールを使用していないウェットティッシュ」も一緒に買いましょう。
※ アルコールは肌(特に粘膜質)への刺激が強すぎる。
    • good
    • 1

ローソンのセルフレジはどうでしょう

    • good
    • 1

普通に買います。


誰も他人の買い物なんて興味無いです。
堂々と買いましょう。

嫌ならネットで買いましょう。
    • good
    • 2

買ってもらう。


なぜか、買った記憶がない。
    • good
    • 0

スマートに、そのままレジに出します。


なにが気まずいのやら。
    • good
    • 0

昔のキャッチフレーズは「明るい家族計画」ですよ。


計画性もなく慌てて単品だけ買う事は今までなかった。
    • good
    • 0

100ロー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A