電子書籍の厳選無料作品が豊富!

邦画ドラマ『スチュワーデス物語』は、果たして面白いでしょうか?

因みに、CAが主役のドラマなら、『アテンションプリーズ』のリメイク版を、ずっと前に見た事がありますが、あれはなかなか面白くて楽しめた記憶があります。

A 回答 (3件)

自分は子供の頃楽しく観ていましたよ。

でも昔の作品なので今の時代とギャップがありすぎて楽しめるかどうかはちょっと分からないのでお勧めはしないです。

恋愛あり、情熱あり、横恋慕のドロドロしたものありで最近テレビのバラエティーとかで出てくる片平なぎささんが超こわーい女性役やってたり…堀ちえみさんと風間杜夫さんが演じる二人がお互いに好きなのに簡単にくっつかないいじらしさと立場による葛藤とか見ている方が気がやきもきした覚えがあります。
    • 1

堀ちえみがばかっぽくってこんな人が採用試験に受かるのかと思いながら見てました。

堀ちえみが17歳ぐらいの時だったので、高校生がCAやってるという感じでした。

今見てもつっこみどころ満載で笑えるかもしれません。
ものまねやってました。
    • 1

堀ちえみ, 風間杜夫, 石立鉄男, 高樹澪, 春やすこ, 片平なぎさなど

が出てるドラマですよね

めっちゃみてましたよ
癖のある俳優陣で僕は好きでした
    • 1