アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が「この子嫁にしたい!」と思うのはどんな子ですか?

A 回答 (6件)

ラクして生きたいとか言わない人

    • good
    • 0

伊藤沙莉

    • good
    • 0

大切に守ってあげたいと思えた時かな!?

    • good
    • 0

このような女性だと思いますわ。


ホントですわ!!
「男性が「この子嫁にしたい!」と思うのはど」の回答画像3
    • good
    • 2

若い、可愛い、素直、自分に一途。


居ない!
    • good
    • 2

料理が上手で笑顔が素敵な人がいいです!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!